No.02  「ふたなりッコとかおとこのコがスク水ったりチャイナったりする本」紹介ページ - 跡地

やってまいりました。

しつこく第三回の領布案内です・・・

もう、まんまダネひゃっほう!!

今回の表紙は貴大さん!!
主催とは、KAWASAKI仲間だったりのソウルブラザーだぜ?!

本文サンプル(サムネイルをクリックすると拡大表示されます)

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4 サンプル5 サンプル6 サンプル7

そして、裏表紙はむすみれんがさん!!

主催の部屋の近所です、脅しました(え

本文サンプル(サムネイルをクリックすると拡大表示されます)

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4 サンプル5 サンプル6 サンプル7
Spec
参加イベント 10/8  サンシャインクリエイション37
スペース A23ホール  P03a  「やきそば連合」
誌名? 「ふたなりっコ  とか   おとこのコ が スク水ったり  チャイナったり  する本」
内容 まんまなので成年向け おこちゃま不可
ページ数 全92ページ
表紙 フルカラー
ネタ オリジナル多めだけど、ひぐらしとか色々混合されてます。

現在鋭意製作中です、震えてまて!!

「・・・すべてのふたなり、男の娘好きはここに帰結する・・・」

やきそば連合トップページへ