さぁ、またはじまりますよ?

さーせん、調子にのってまたやっちまいました(汗

仕様:B5判 112P イベント領布価格 1000円 作家数 なんと41名です・・・

今回の表紙は、NavyBlueの「神楽七姫」さんにお願いいたしました!
リトバス本に見えちゃうかもしれませんが、れっきとしたアルティメット合同本ですので・・・

イラスト組へのページ<マンガもいいけど、イラストもね(はぁとな方々へどうぞです。

今回はニューカマーを中心にお届けです!(漫画辺)

今回のニューカマーその1

にたか屋」の市藤にたかさんです。
ちょうど時期とかにたかさんの要望も込めて
(主催の趣味もアリ)クラナドの藤林姉妹でふたなりです。

あのシーンの後ですね、アナザーワールドとしてお楽しみ
いただければ幸いです。

 

今回のニューカマーその2
サークル「低脂肪NEW」でもおなじみの「ほっぺげ」さんです。

先日の電撃萌王付録にも寄稿されていますので
気になる方は電撃大王も要チェックですよー

オリジナル娘さんがブルマで体操服で・・・そういう内容であります

 

今回のニューカマー3

TakeOut」の是露巣さんです。

なのはや、スパロボなんかで普段はご活躍されております
今回は、なのはの、ヴィータ×チンクですよー。

つまりこれは、フランス対イタリアのコンパクトカー対決
という事でよろしかったでしょうか!!
(主催の趣味ネタ的な意味で)

 

今回ニューカマーその4

りく屋」でご活躍中の「りく」さんです。
打合せしながら「何がいいっすか」「ミーアで」「OK」
とか打合せでも何でもないとこから種死の
ミーア×ラクス漫画でお届けです。

コーディネーターって便利ですよね、何かと(駄

 

今回のニューカマー5

黒毛野牛」の稀人さんです。

最近は主に、アイマスでご活躍されてるようですが
当サークルには、TH2ADのメイドロボ三姉妹で・・・

シルファにスク水って嵌るねぇ・・・くくく
次回あれば、チャイナドレスとかでお願いします(駄

 

今回のニューカマー6

龍薙ひょうgッアー!!(?さんです?
アイマスにご熱心だそうで、美樹×真で。

イラスト告知ページへはこちら!!

次回更新は4/30予定です。イラスト組及び最終決定Verでの報告となります。
↑主催帰省のため、更新が飛び飛びになります・・・申し訳ありません・・・
↑結局5/3、前日更新ですよ・・・ちょほほ