お知らせ
当サークルの最新刊 「ふたなりっこと男の娘狂騒曲」は

とらのあな様 こちら
めろんぶっくす様 こちら

にて、絶賛取り扱い中です!!


やき連メンバー?(本人は強く杏定中)の貴大さんが、スタッフとして参加している
「WIZARD GIRL AMBITIOUS」を、大大大応援中であります!!

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

はい、主催はバナーのアスカが、ひっじょーに好みで御座います(w

2008/09/07 あん?最近だらしねぇな?
そーなんです(アニキ的な意味で。
「毎月TOP絵更新します」

なーんて、言いながらも、諸所の都合により、ほぼ一月遅れですぜ・・・orz

「仕方ないね」

とか、どっかのカズヤクン(柄パン)も言われてますがどーしよーもなくグータラでしてて
「いやぁサーセン」と返すしか無いのが現状で大変申し訳なく・・・
(普段のどーしよーもない日記とかはブログで気まぐれ更新(汗)
いや、本当はね、BBQしたり、オケしたり、やき連メンバーで色々レクリェーションしてたんすよ。
それネタに更新するかと思ったら素材にとっておいたデジカメのケーブル無くて・・・orz

とりあえず、以下更新。
・リンクの追加、修正
・ギャラリー更新

で、今月のTOP絵




今月のTOP絵師様
黒毛和牛:稀人様

言えませんね!!
実は先月の中旬くらいにもらってたとか!!

今回は、「黒毛和牛」の稀人(「まれひと」とか「まれっと」)さんになります。
ぼちぼち、肌寒い日があったりもですが、まだまだ、スク水(ニーソ)の季節ですよー。


あ、それと、今回は大幅にリンク追加ですよー。

双翼様 あにぃ様 あにぃ様 六阪裕樹様
ふゆいち様 悠月様 みやこや様
葉山幸樹様 紗倉澪様

ま、リンクって事はアレでそれこれですよねぇ・・・ふひぃ。(貴大的表現)
あ、それと、ページレイアウトまた変えるかと思います。
CSSが不慣れでしたので、ちょいと手間取っておりますが・・・


あと、新規プロジェクト立ち上げ中です。
相変わらずニッチなトコですが・・・


2008/07/15 お久しぶりです。
どうも、こん○○わ、やき連代表のはやPだか、和弥だかどっちでもいいですけど!!
以前から更新せぇ、更新せぇという事で、重い腰を上げてやっとこ更新でございます。

で、今月よりの企画として、毎月、TOP絵の更新をする事にいたしました(汗


今月のTOP絵師様
クモリノチアメ:楓弥様

今月は、「クモリノチアメ」の楓弥さんが執筆してくれました!!
クラナドの杏で、スク水ニーソ風味になります~。
え?主催の趣味だろって?

ったりめぇだろ!!折角描いてもらってるんだから、趣味に走るさ!!あぁ、多いに走るさ!!

ちなみに、今後、毎月更新予定ですよー