本文サンプルです。
禁無断転載
やった人は「うほっ」っとやっつけちゃいますよ?

サンプル1

トップバッターは表紙の貴大さんです。
表紙の娘さんがー!!

さぁ、どうなるんでしょうねぇ・・・ニヤニヤ

サンプル2

こちらは、マンガで寄稿していただいた
たつき悠太さんの1ページです。

ミルクってー!!アンタって人はー!!

サンプル3

期待の新星、☆海さんですよー。

主催のゴリ押しで、ひぐらし物のマンガです。
梨花ちゃまはどうなんですか!?

気になる人は会場でご確認くださいませ(w

サンプル4

イラスト組は抜粋で行きます(汗

こちらはオリジナル作品の方々の抜き出しですね。
ダレがどうなってるのかは、お楽しみ。

サンプル5

これまたイラスト組の抜粋です。

大事なトコは隠しておくよ!!

オリジナル中心抜粋。

サンプル6

こっから、版権イラスト抜粋ですよー

トリコロ、リトバス、らきすた、ひぐらし、Fateとかー

サンプル7

主催の趣味の所為か、ひぐらし大目ですね(汗

ひぐらし、リトバス、東方、エグゼリカ・・・

バラエティは豊かなんじゃないかと!!