で、イラストとか・・・

「悪いけど調子こかせてもらうぜ!!」

トップバッターは今回の表紙を担当してくれた
神楽七姫くんです!!

見ろ!!スク水マスターの力を!!(え

2番打者〜。

前回参加のれいさんのご友人、ハルナさんです。
主催のわがままで。トリコロでお願いしました。
で、俺好きだけど、みんなどーなの?>トリコロ
あと、マキちーはエロガッパですよね?!

3番打者ー 天恵ー天恵ー

AtelierMARL」の天恵さんです。
「我が家のお稲荷さま」の空狐ですな。
狐の妖怪って位があって最後には神様って知ってました?

その4 「ですぶれいず」のBlazeさんは、東方キャラです。
早いトコSV400S直そうぜ!!(私信

その五 「EMO69」の695さんはふたなり女子高生とかー
(本文にて誤記があり、695さんを豆さんと表記してます)
かぶりつきたいですよね?
どことは言いませんが・・・

その6 「modern-rose」の柚木ふろんさんは
ひぐらしの沙都子で、スク水ニーソという
なんというか、まぁその・・・イイヨネ?
(言えない、脅したとか・・・)

その7 「小鳥の理想郷」の小鳥さんは
またかよ!!って言われますがひぐらしの詩音で
やっちゃった!!

エンジェルモートの征服はどーやってもエロいと思います。

え?まぁ他にもいっぱいいるんですけど、まぁその、現物で確認してくださいよ?
ページ数多いから!!

マンガ組はこちら 参加メンバー一覧はこちら