やってまいりました。

しつこく第三回の領布案内です・・・

もう、まんまダネひゃっほう!!

今回の表紙は貴大さん!!
主催とは、KAWASAKI仲間だったりのソウルブラザーだぜ?!

本文サンプルはこちら!!
(表紙画像クリックでもOKですよ。)

そして、裏表紙はむすみれんがさん!!
主催の部屋の近所です、脅しました(え

しつこいけど、本文サンプルはこちら!!

やきそば連合 第三回配本
10/8 サンシャインクリエイション37 A23ホール P03a 「やきそば連合」

「ふたなりっコ とか おとこのコ が 
  
スク水ったり チャイナったり する本」

ページ数:92P 表紙フルカラー

内容:まんまなので成年向け おこちゃま不可

ネタ:オリジナル多めだけど、ひぐらしとか色々混合されてます。


現在鋭意製作中です、震えてまて!!

「・・・すべてのふたなり、男の娘好きはここに帰結する・・・」